pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」58話感想 裏切りマナブちゃん

58話あらすじ

MIKの金庫からフェイザーの秘密を持ち逃げしたと言うマナブはUTSへ向かうも、裏切り者扱いされ囚われる。

そこへベルギャー星の問題を解決したズウィージョウが歓迎ムードのなか訪れる。

かつて地球で暴れたズウィージョウとの差に腹が立ったマナブはデュエルを申し込む。

ダマムーの協力もありより一層強くなったズウィージョウだったが…。

 

れすぎだって 笑

マナブは大きな力(マキシマムカード、光線銃)を持つと暴れるタイプなのか… 笑 

モデルキャラは前作のガクトなのに、権力や力に弱いのはルークっぽいな。

ルークっぽいといえばトレモロはルークのように同じことを2度言うクセがあるけど…?

 

赦ないユウディアス

ユウディアスは素直で相手のことを全肯定する一方、敵だと認識した相手には容赦ないです。

主人公なのにマナブを交渉材料に使うと考えるとは…

さすがベルギャー星の戦士。

 

っぽいから何度か観た 笑

フェイザーの苦しみ方はアースダマーが不安定だった頃の遊飛に似ている気もする。

キラキラした物体は何だったんだろ。

にしても裸フェイザーが色っぽくて何度か観てしまった 笑

 

では!