pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」44話感想 どっちにしようかな

44話あらすじ

ワープの際座標がズレてベルギャー星団の端にあるデュッディ・デュッカス星系に侵入してしまったユウディアスら。

中立的な立ち位置にある星系のため、艦隊の総司令官デュッディ・ニーショウに侵略の意図はないと謝罪し第8惑星へ帰還するため航行の許可を求めたユウディアス。

だがニーショウはたくさんの部下をバリバリベルギャーへ送りつける。

このままでは制圧されてしまうと恐れたユウディアスは、直頼みの決心をする。 

 

り道

アースダマーに精神を乗っ取られたランランは、ミューダを連れてどこかへ飛んでいってしまいました。

ユウディアス達の元へ向かったのかな。

 

争激化しない?

侵略の意図はなかったにせよ今回のことでお互いに溝ができないか心配です。

てかそもそもベルギャー星団はどこの誰と何が原因で戦争しているんだろう?

ゴーラッシュは明るい作風ではあるものの、不気味なところも結構ありますからね。

そういやゼアルもセカンド後半から戦いが激化したなあ…。

 

ーショウって2人を1人にしてない?

ニーショウがどっちにしようかなと常に優柔不断なのは2人の精神が宿っているからと予想しときます。

目の色と髪の色がちょうど体縦半分に分かれているし、フュージョンしたのかなって。

 

では!