pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」23話感想 ナユタが1番

漫画「チェンソーマン 第二部」23話(120話)感想です。

 

ワンワンヨル

ナユタの攻撃でヨルは犬になりました。

デンジが人間に戻せというと、ナユタは2つ条件を出します。

毎日アイスをくれることと、ヨル(アサ)とはもう仲良くしないこと。

ナユタとヨルはおそらく姉妹ですがナユタは気がついていないようですね。

 

待ちぼうけのアサ

無事人間に戻されたアサ(ヨル)は記憶操作を受けデートをすっぽかされたと認識しました。

別にいいけどと言いながら長々と自分を説得させるアサ…

いかにもって性格だなあ…なんか生々しい。

 

吉田の誘惑?

校門前で暇してるアサに声をかける吉田。

吉田も何がしたいのかよく分からないですよね。 

そもそも本当にデンジの味方なんだろうか。

 

では!