pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】バレンタインは終わったし、とりあえず爆ぜる

無事終わったバレンタインイベ。

隊長がいつも通りモテモテでしたね。

サーシャとリンセ関連の話が印象的だったな。

ファンのおかげで吹っ切れた感じだった

恨みっこありってのがイイ。

フィーナはどちらにせよ涙を流す気がする

そして新たな覚醒キャラが出現しました。

リア充爆発しろっていつの間にか言われなくなったな

最近ガチャ運いいからとまた回してしまった。
そろそろまた貯めないとあかん

スキル発動はきちんと派手です。

人間というより鳥だなこりゃ

もぐもぐサンド

フィギュアはサンドイッチ無し…

サンドイッチは傷みやすいから期限が短いのかな?笑

では!

 

おまけ

よく見ると髪の毛結構伸びてる