pera日記

まったりと雑記ブログ

「虚構推理」S2 5話感想 逃亡中な六花さん

アニメ「虚構推理」シーズン2の5話感想です。

 

引っ越しを繰り返す六花さん

作画は雪女に全力を出したのね… 笑

九郎、琴子、六花さんはまだ丁寧に描かれるシーンもありましたが、全体的に作画のレベルがガクンと落ちたような…

スタッフが雪女に全力を出したかったんだなって 笑

雪女可愛いくて健気だったからね。

 

逃げ続ける六花さん

六花さんは確か人間に戻りたいんでしたっけ。

そのためには何でもやるから、同じ体質である九郎とタチの悪い琴子から逃げているのね 笑

逃げるための資金は能力を使って得た万馬券とかみたいです。

便利な能力だしそのままでいい気もするけどなー。

人間に戻れても生きにくそうだし。

 

では!