pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】リヴェラ・デビルークと回転ケーキ

バレンタインイベ始まりましたね。

先にあったヒトリ・ミユキガチャは気にはなっていたものの、リヴェラの確定ガチャ回数やSDの可愛さをチェックしたくて保留中でした。

結局はどっちも回して4人ゲット!!

最近ガチャ運いい

魔王は入手したしヘリオス登場も大分先そうだから、勢いで回そうって。

イベントガチャはしばらく引いていなかったし。

 

みんなのスキル発動エフェクトはこんな感じ。

まぜまぜしているリヴェラ

なぜ爆発

先ほどの爆発からは考えられないステージ

ハートのおすそ分け

バレンタインだからかクッキング女子多いね

これもある意味爆発なのか…?

ヒトリは動きが細かすぎてスクショだとよく分からん

 

ところでリヴェラの腰あたりから出ているチョコ?はなんだろう。

とらぶるのララっぽい尻尾

では!

 

おまけ

フィーナの告白って隊長好き女子全員に
知れ渡っているのかな?

回転するケーキをぜひ買ってみて

枠だけ残しは初めて見たかも