pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」43話感想 かわいい声

43話あらすじ

地球で働いているランランは可愛くないものを克服しろという謎のアドバイスボイスが聞こえた。

そこで新人に手伝ってもらい可愛くないものを克服する修行を始めた。

その後ランランと新人は究極に可愛くないアースダマーが保管されていた部屋に入る。

新人が自身の正体は実はズウィージョウの右腕中の右腕ミューダだとイケボで囁く。

 

顔はどっち?

MIKで働くランランは背が若干高く髪色や髪型が大人っぽいです。

一方顔は見えなかったものの小学校に通うランランは背が低く髪色や髪型も子供っぽい。

ランランは可愛いもの好きだし、小学生の姿こそ変身した姿だったりして。

 

ケボミューダ

残念ながらランランにはイケボの効果がなかったものの、MIKの女性職員がミューダの繰り出すモンスターにメロメロになっていました。 

モンスターはイケメン系でなく筋肉系なので、ミューダのイケボ効果は最大限には発揮できないような…。

 

タズラっ子っぽい

アースダマーのまさかの展開に驚き。

なぜ遊飛の体の中にあった時は大人しくしていたんだろう。

モンスターやランランに取り憑いている時は攻撃性が増したり主導権を握ったりしてるのに。

 

では!