pera日記

まったりと雑記ブログ

銀魂再コラボ。クーポンはいっぺんにくれ。

銀魂とのコラボ久々ですねー。

銀魂詳しくないけど右の銀さんカッコいい

エリザベスは☆7実装されました

☆7にするためのワイルドストーンは
ミッションで入手可能

 

前回のコラボは約2年前でした。

最初の10連は石1個だったのか…

太っ腹だったなあ。

今回はクーポンの配布が多めです。

クーポンはミッション達成や
ビンゴなどでも集められる

一部のコラボカードはストーリーを読みイベントを進めることでゲットできます。

メガサタン…

前回は☆7実装されていなかったのになぜか☆6をたくさん配布していましたね。

スキル上げのために食わせた、

イベントでWSあるから。

WS引換券は…

この4つのどれか。

今月はなるべくシンクロニクルを見届けたいから
目標は10万かなあ…。

 

ガチャのクーポンでラグナスだけお出迎え。

銀さん手に入るといいなあ。

 

では!

おまけ

クーポンだけでいい? 笑