pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】イベント最終スコア

シンクロニクル終了まであと約1週間…

煉獄の門も終わりもう記録を残せるイベントはありません。

なので今までのイベント成績載せます。

初期は圏外ばかり。

救助イベントは奥のレベルが高く進めなく、蝕は使徒関連の条件が厳しかった記憶。

6回目の脱出イベントだけ3桁台か。

他のプレイヤーのパーティを参考にしたんだっけ。

時間短縮のためにメインキャラを4人でなく1〜2人にする考えはおお〜って思ったな。

やる気があったりなかったり。

サービス終了を知っていたら最後の脱出イベントはもうちょい頑張っただろうな。

ミッションノルマのための最低限のプレイしかしなかった気がする。

 

煉獄の門も他の方のパーティを参考にすることはあれど、あまりスコアは伸びず。

結局AUTOで作ったパーティだったり攻撃力高めのキャラを適当に詰め込むパーティにしていました。

最終日に伸ばせた

イベントでは2番目の方がなんとなく印象的だった

Bランクで終わりました。

1位の報酬すご

報酬ミンミンは☆5ならず…

イベントでしか宿星入手不可と知ったばかり…

最後にS取れてよかった

門は閉まったと考えたらいいのかな? 笑

AP回復はもうないと思ってたな。

では!