pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】1週間分の煉獄の門スコア

先週シンクロニクルで煉獄の門という新たなイベントが始まりました。

右側のちっこい丸

迫力ある〜

注意点はこれくらい

あっこれも大事です。

オートでパーティを組みさっそくスタート

PHASEの数字が上がるごとに強く…!

ターン数がゼロになると強制終了

一応手動で戦った。
PHASEの数字が低いうちはオートでもいいんかな…?

1週間分の結果はこんな感じ。

金曜日は1桁止まりか。

パーティを手動で作った方が火力は出るかも。

面倒だからしばらく同じパーティで挑むけど 笑

そういえばミュトススタンプなるものも登場しましたね。

スタンプのデザインが質素。
ミュトスが作ったんかな

0界層って響きがカッコいい

シリアスなシーンだろうけど
どうしてもシュールさを感じる

ストーリーはまだ読んでいないので読まねば。

では!