pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】リンセパーティー

第4部リンセが登場しましたっ!

第4部精霊島メンバーもガチャに出現します。

リーニャとクーシャンは未所持だったのでお得でした

いつのまにか注意書きが増えてる。

40連でビエンタ以外の当たりをゲットできたので次回のガチャが心配です…。

ロスカァ祭り

SDはどこまで進化するんだ?

列伝の間でチェックしたらリンセって結構種類多いんですね。

足りない2人のうち1人は栞で入手出来ましたが、もう1人は過去発売されたDVDの特典だそうです (´・ω・`)

いざ出陣!

お掃除〜

虹も出るお掃除〜

コケても平気〜

瞳と髪の進化がよく分かる

フィギュア欲しいな

新たに仲間になったリーニャとクーシャンのスクショも撮りました。

絶妙なタイミングでミニベルダッドも落ちてきた 笑

家具をぶっ飛ばしてティータイム。

ベストショット

クーシャンは楽しそうでなにより。

では!