pera日記

まったりと雑記ブログ

プワチャレの報酬は豪華になったけど 他

プワチャレ系イベ始まりました。

f:id:separapera:20210506171720p:plain

今回から報酬は豪華になったけれど、完走しないといけないという使命を感じます。

f:id:separapera:20210506171851p:plain

f:id:separapera:20210507103921p:plain

今までプワチャレでフェスチケットなどは手に入らなかったため、ありがたいっちゃありがたいです。

でも140体かあ。

個人的にプワチャレはある程度サボれるイベントだったんですよね。

報酬キャラや魔導石の回収を済ませたら倒したボスの数は割とどうでも良かったので。

頑張って140体まで倒しても、あともう10体倒せばワイルドさん(50)が手に入るよという囁きが聞こえるだろうし。

フェスチケットを目指すかどうか悩むなあ。

 


 

特攻キャラは主人公などです。

f:id:separapera:20210506173359p:plain

ボスが緑なので、赤多めがいいですね。

序盤は適当にこんなデッキで挑んでいます。

f:id:separapera:20210506173538p:plain

ポプアミ久々に見た。可愛い

f:id:separapera:20210507102436p:plain

サンタフェーリもいいね

f:id:separapera:20210506173644p:plain

2ターン6キャラか

 


 

そうそう、8周年記念フルパワーぷよフェスDXガチャの最初の10連だけ回しときました。

f:id:separapera:20210506174013p:plain

石8個!

f:id:separapera:20210506174047p:plain

よく来てくれる黒キキモラ

黒キキモラは今までのチケットのおかげで☆7に出来ました。



 

8周年記念ガチャで入手したカードで、気になるぷよを見かけました。

f:id:separapera:20210506174325p:plain

!?

ぷよってこんなに平べったくなるのかと衝撃。

ヒューゴが☆7になったら彼にもっと色んなぷよを伸ばしてほしい。

 

ところでぷよそのものはカード化されていないですね。

ぷよなのにぷよを消す裏切りぷよがカード化されないかな。なんて。

 

では!

 

おまけ

うわーん、イベントの入り口が無くなった

f:id:separapera:20210507104958p:plain

f:id:separapera:20210507105015p:plain

どうやらバグが発生して処理中らしいです

f:id:separapera:20210507141341p:plain

13時に復活しました

f:id:separapera:20210507162158p:plain

追記返しだっ

f:id:separapera:20210507141417p:plain