pera日記

まったりと雑記ブログ

プワープチャレンジ系キャラもとうとう18枚目

プワープチャレンジ終えました。

f:id:separapera:20211022010303j:plain

今回で18枚揃った!!

いつからかワイルドさん(50)とフェスチケが報酬に加わったのは嬉しいです。

でも140体で終える派になりました。

f:id:separapera:20211022110106p:plain

まだ時間あるけどごめんよ

あと10体終えればもう1枚ワイルドさん(50)を貰えますが、その10体が面倒くさくて 笑

f:id:separapera:20211022012206p:plain

♡が4〜5個の時用デッキ。
ミシェロの頃からスライドを組めるようになった。
lobiの方々のデッキに感謝

 

新要素の裏ボスは最後の2日間以外は倒しました。

f:id:separapera:20211022011126p:plain

解放条件が1日ごとに10レベルずつ増えると思ったら違った

f:id:separapera:20211022011324p:plain

1人だけスキルが光ります

f:id:separapera:20211022011717j:plain

ランダム攻撃は15000で結構キツかったですね

f:id:separapera:20211022011830p:plain

報酬は1度だけプレチケ2枚ゲット。
2〜3ターンで倒したような

報酬がもうちょっと良ければなあ。

次回以降またプレチケだったら裏チャレンジボスはスルーしてしまうかも。

ただ報酬は良すぎてもカード不足で裏ボスに勝てない方が面白くないだろうし、加減は難しそうです。

 

そうそう、来週の水曜日27日の0:30〜14:00に大型メンテナンスがあります。

廃止されるクエストがいくつかあるのでプレイしたい方はお早めに。

 

では!