pera日記

まったりと雑記ブログ

新春!運試しガチャ引いたよ

1回100個の石消費で5回まで引ける新春運試しガチャを引きました。

f:id:separapera:20210102014202p:plain

最近はイベントでフェスチケを手に入れられるし避けようと思っていたものの、誘惑に負けました。

夢の石500個消費デーはあっけなく訪れる。

結果は…

f:id:separapera:20210102015336p:plain

1回目

ザラは割と最近☆7にしちゃったなあ…。

選べるまぜまぜ用に残すかスキル上げするか迷う。

f:id:separapera:20210102015551p:plain

2回目

シェゾも☆7にしたけどあまり使っていない。

報酬よくなったバトルデッキで活躍させよう。

夢の配達人はあと紫のみ未所持です。

f:id:separapera:20210102020044p:plain

3回目

あかきウィッチと組ませればいいのかな。

でもプリズム地獄でスキルを上手く発動できないか。

f:id:separapera:20210102020227p:plain

4回目

前青い龍人を☆7にしたけど、しんげつのシェゾ以上に使っていない…。

どう使いこなせばいいか分からなくて。

f:id:separapera:20210102020917p:plain

裏ぼうけんマップやらで残りの50個集めてきました

f:id:separapera:20210102021033p:plain

☆6出放題の珍しさともサヨナラ

f:id:separapera:20210102021140p:plain

え、いきなり!?

f:id:separapera:20210102021214p:plain

5回目

数枚しか持っていないフルパワーキャラと被るオチだろうなと思っていたので驚きました。

登場時ボイス聴きそびれた。

f:id:separapera:20210102021451p:plain

お疲れさん

f:id:separapera:20210102021535p:plain

りんごって割とおでこキャラよね

フルパワーキャラもうちょっと出て欲しかったけどしゃーないか。

f:id:separapera:20210102023337j:plain

りんごパーティ🍎

青りんごだけいない…

ルパンコラボでいたなあ、ちょっとコラっぽいイラストだったっけ。

 

では!