pera日記

まったりと雑記ブログ

ハロウィンガチャ10連した 他

カボチャ王国シリーズのハロウィンバージョンは1枚も持っていなかったため、存在をすっかり忘れていました。

f:id:separapera:20201010151648p:plain

f:id:separapera:20201010151719p:plain

それなりに出た

セリリ☆7かわいい。

f:id:separapera:20201010160717p:plain

 


 

もうすぐ受け取り期限が切れるえらべる☆6で、シェゾを選択しました。

f:id:separapera:20201010151919p:plain

わーい

あかきウィッチと迷っていましたが、ウィッチはなんかのイベントのフェスチケでゲットしたのでシェゾを入手。

せっかくだからシェゾを使って蒸気イベの③黄の間ミッションをクリアしたかったけど、時間が間に合わず…。

f:id:separapera:20201010152956p:plain

③のクリアが毎度できない

しゃーないから来週のバトルカップでシェゾにも活躍してもらう。

f:id:separapera:20201010160139p:plain

f:id:separapera:20201010160225p:plain

Aリーグでハロウィンキャラばかりの中、シェゾがいるデッキがあれば、挑んでみてね。

バトル普段スルーしているから遊ぶか分からんけど

 

では!