pera日記

まったりと雑記ブログ

えらべる☆6…ウィッチか月シェゾか迷い中

久々にえらべる☆6キャンペーンですね。

期限は10月23日(金)まで。

今回はなんとフェスが各色3名ずつおります。

f:id:separapera:20200904161104p:plain

f:id:separapera:20200904161123p:plain

f:id:separapera:20200904161142p:plain

f:id:separapera:20200904161202p:plain

f:id:separapera:20200904161224p:plain

あかきウィッチとしんげつのシェゾで迷い中。

あかきウィッチの良さは、見た目とスキルです。

☆7解放がされていないものの、おじゃまぷよ処理にプリズム10個と全色あかぷよは☆6でも十分強いし☆7の期待大。

しんげつのシェゾの良さは、リダスキ・スキルともに倍率が高く☆7でなぞり消し増加がつく。

欠点はリダカにするとデッキの回復値がガクンと下がってしまう。

う〜ん…とりあえず保留!

 

では!