pera日記

まったりと雑記ブログ

ナゾのかけら収集おつかれ〜

フェスチケ確定の12万でやめようかと思ったけど

せっかく特攻多いし20万まで走った。

f:id:separapera:20200503170239j:plain

いつだかのコラボ報酬カードがめっちゃ便利なことに今更気がつき、チャンスボスで活躍してもらいました。

f:id:separapera:20200503170451p:plain

プリズムボール4個も!

f:id:separapera:20200503170539p:plain

リダスキ

最初は初代のSPリーダースキルで倒せていたんだけど

途中からスランプに陥ってしまって…笑

よくお世話になってたサンタフェーリのリダスキは

倍率が2.8倍、プリズムボールが3個。

ほんの稀に失敗することもあった。

この変態さんをリダカにしてから失敗はなくなった。ありがと変態!

 

でフェス確定チケットはローザッテ先生でした。

最近フェス確定チケットでnewが少ない気がする。

 

そういえば今回の敵、アルル以外エコロが化けた感じのキャラだったな。

f:id:separapera:20200503172534p:plain

じじい

f:id:separapera:20200503172619p:plain

美少女

f:id:separapera:20200503172654p:plain

イケメン?その1

f:id:separapera:20200503172723p:plain

イケメン?その2

ストーリーはなんとなく月曜以降読もうかなと思ってたので手付かず。一体なんなんだこのキャラ達は…

 

では!