pera日記

まったりと雑記ブログ

トレジャーの金貨が余ってしまった

金貨を銀貨に変えて欲しいよー

f:id:separapera:20200907005117p:plain

10%はまあ当たらないよね

チケットの他には…

ルルーと素材、ワイルドさん(50)、ワイルドストーン、トリュフ、バナナ2本、紫・黄秘伝書、土星・彗星ぷよ

と取り替えました。

もし次回のイベントも同じような感じなら、

ぷよフェス確定チケット、報酬キャラとその☆6素材、ワイルドさん(50)

だけでも十分かなと思います。

 

今回のイベントで良かったところは

・始めたばかりの方でも簡単に攻略できる

・報酬が豪華

イマイチだったところは

・銀貨が入手しづらいので金貨が余る

・ナゾ盾周回が少し退屈

周回を退屈に感じないためには報酬の目標を下げるなど方法はありますけどね。

報酬のフェスチケ確定3枚はどうか次回も継続されて欲しい。

 

では!

 

追記

f:id:separapera:20200907153321p:plain

結果

銀貨の方が入手しているのに金貨が余るため、次回は報酬交換所の比率を変えて欲しい。