pera日記

まったりと雑記ブログ

ニャオ君引けた 他

ニャオルドとひやくのウィッチが出るガチャを回しました。

f:id:separapera:20210204170940p:plain

1回目。

f:id:separapera:20210204171023p:plain

さっそくニャオ君ゲット。

緑のキャラは医者シリーズですね。

☆7にならないかな。

 

2回目。

f:id:separapera:20210204171434p:plain

ピックアップたくさん引けました。

 

石を貯め直して3回目。

f:id:separapera:20210205103331p:plain

ウィッチは来なかったけど、これでニャオルドの☆7がいつ来ても安心です。

f:id:separapera:20210205103438j:plain

ワイルドさん1枚で足りる

何気にアニマル楽団は初ゲットです。

赤ニワトリちゃんも可愛かったけどスルーしちゃったな。

f:id:separapera:20210205002101j:plain

☆4と5の衣装の色が若干違う

 

イベントのために作ったデッキはこちら。

f:id:separapera:20210205002312p:plain

ナゾ盾用

f:id:separapera:20210205002353p:plain

ナゾ盾用その2、銀貨特効多め

f:id:separapera:20210205002440p:plain

地図集め用

本来地図集めに金貨特効キャラは必要ないです。

ただ間違えてこのデッキでナゾ盾に挑んでしまった時のために、余った枠にニャオ君と赤アミを入れておきました。

f:id:separapera:20210205002850p:plain

こんな風に…  笑

偶然地図集め周回用のポチポチキャラを緑属性であるりすくまver次元にしていたからよかったものの、運が悪けりゃゲームオーバーしていましたよ。

f:id:separapera:20210205003514p:plain

今回激辛ステージ結構難しい

 

今回のキャラとワイルドさん報酬はこちら。

f:id:separapera:20210205004131p:plain

リデル

f:id:separapera:20210205003708p:plain

黄色2枚紫1枚

報酬のフェス確定チケットではnewを2枚入手しました。

f:id:separapera:20210205003847p:plain

デモサバ本家は持ってないのに

真理ダリダ可愛くてやっと出たと思いバランスタイプをチェックしてみたら、バランスタイプだけで火力を結構出せるんだと今更知りました。

f:id:separapera:20210205104625j:plain

童話、全体化、ワイルド、条件エンハと

全て揃ってた

f:id:separapera:20210205104907j:plain

紫はスペエコがいてもっとエグかった

ちなみに10%チケットでフェスは出ませんでした。

f:id:separapera:20210205005611p:plain

☆6詐欺め

 

では!