pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】年代記は毎月少しずつ前進

日曜日に年代記を進めたら7階層をちょびっと進んだところで負けてチャレンジ権を失いゲームオーバー。

f:id:separapera:20200503221650p:plain

流石に石5個は使えん。

ぷよメンバーのアルルのスキルをアホみたいに使ってマナ不足になり負けというなんとも悔しい負け方でした。

アルルのスキルはお手軽すぎて困っちゃう 笑

 

6階層では初めてとある科学Tメンバーを活躍させた

f:id:separapera:20200503222526p:plain

食蜂結構使った

せっかく全員ゲットできたのに、なんか上手く使いこなせていないパーティ。

 

ところで12日までこどもの日パックという名のロリパックが登場中。

f:id:separapera:20200503222729p:plain

アルドラ姉さんかわええ。

でもSSR2枚で石50個は痛いからスルー…

パックには祝福の像と記憶の鍵も2個ずつ入ってるけど

それで心はなびかない。

 

では!