pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」87話感想 ダメだこりゃ

漫画「チェンソーマン」87話の感想です。

前話<<<「チェンソーマン」86話感想 初デート

 

人でも悪魔でも魔人でもないレゼら

今のレゼ達の存在はチェンソーマンが食べてしまい、名前がないという。

存在はなぜか残ってしまっているけれど。

 

ポチタは一体誰にやられたんだよ

デンジと出会う前のポチタはマキマ達と戦っていたらしい。

いつのまにかいなくなり瀕死状態なポチタだったと。

あんなに強いチェンソーマンを一体誰が瀕死にまで追い込んだのだろう。

というかポチタって本当にチェンソーマンなのかな?

ポチタは紳士的で頭脳明細なイメージがありますが、今のチェンソーマンは犬っぽさくらいしか似ていないと思う。

 

瞬殺

レゼらがいっせいにチェンソーマンに攻撃を仕掛けるも、チェンソーマンの敵ではなかったようで…。

一応今までで1番好戦していますけど。

デンジの意識がないのはある意味救いかも。

 

次話>>>「チェンソーマン」88話感想 心臓を投げて移動

では!

➡︎感想記事まとめ