pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」91話感想 デンジ復活!

漫画「チェンソーマン」91話の感想です。 

前話<<<「チェンソーマン」90話感想 最初の大統領

 

逃げるパワー

マキマにチェンソーマンを差し出すかと思いきや、マキマの命令に背いてチェンソーマンを連れたまま逃げてしまうパワー。

以前のパワーは誰の命も平等で自分を含め誰が死んでも構わない考えだったものの、

初めての友達であるデンジだけは死んではダメだと気がついたようです。

そのままゴミ箱へ逃げるパワーを見ると、デンジとポチタが切り刻まれたことを思い出します。

 

見つけてね

精神世界でパワーはやっとデンジと会話ができました。

もう十分良い思いをしたから別にと言うデンジでしたが、パワーが悪魔は死んでも地獄で生き返るから、どうにか血の悪魔を見つけてまた仲良くなってと契約をする。

パワーめっちゃヒロインしてる…。

 

デンジ復活

ゴミ箱の横にいた岸辺隊長にお前はチェンソーの悪魔かデンジかと問われる。

パワーのおかげで精神的にも肉体的にも復活したデンジはピースサインで返すのでした。

でもマキマからは逃げられないよね…

 

次話>>>「チェンソーマン」92話感想 普通の人生

では!

➡︎感想記事まとめ