pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」13話感想 ジュゴンアタック

漫画「灼熱のニライカナイ」の13話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」12話感想 お嬢ーー!

 

🩳里見ばあちゃん家の入れ歯が盗まれたと通報があり、現場へ向かう鮫島ら。

どうやらスナックで働く孫のマリも下着を盗まれたそうで。

家の庭でチャコが犬と戯れているのを見て、犯人をすぐに予想できました。

 

🩳犬小屋にあった入れ歯と下着がなかなかホラーでした。

ところで犬小屋って昔ほど見かけないです、室内で飼う人が多いのかな。

 

🩳一件落着かと思いきや、パンツを頭にかぶる変態松崎さんを発見。

マリによると教団が来てから松崎はさらにおかしくなったらしい。

海の生物だけでなく人間もおかしくなっているのか。

 

🩳追い詰められた松崎は海から突如現れたジュゴンにより吹っ飛ばされ、事件は解決したとさ。

カオスっぷりに追いつけない鮫島は思わずヤフー知恵袋に質問してしまう。

最初こそイルカを珍しがって動画を撮ろうとする観光客はいたけれど、

普段よそ者がいない姉が島のカオスさは世間に知られていないっぽい。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」14話感想 中二病もを治すウミニャン

では!

 ➡︎感想記事まとめ