pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】脱出イベ1000位以内は無理か〜

シンクロニクルの脱出イベントで1000位以内を目指していましたが無理でした。

深層でS達成出来なかったなあ。

深層は2回幸運でクリアした後、3回目のクリアにかなり苦労しました。

3回目をクリアしたらヒスイの羽根も貯まり確実にクリア出来るようになりました。

1、2回目クリア時。7秒て。

その後問い合わせが多かったのか、時間が延長されて深層をクリア出来た方も増えたと思います。

もっと早めに変更してくれれば苦労しなかったのに! 笑

TIME UP…

おかげ(?)でいくつかキャラクエを進め、たくさんのキャラのレベルを90までに上げましたけどね。

カンターナのキャラクエ面白かった

連れ去られるカンターナ…

BGMのミスマッチ感とギャグっぽさが見どころ

では!