pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】モルガン入手した! 他

昨日実装されたモルガンをゲットしました。

名前も見た目も可愛い

幻獣キララネが70連で入手出来るから頑張ろうと意気込むも…

…モルガンが18連で来たのでやめときます。

光り輝く〜

9周年直前!って文字が不気味なのと、アマツとヘリオスのために石はやっぱり残しておきたいので(これ毎回言っているなあ…笑)。

ふわふわ

スキルは相変わらず凝っています。

一旦後ろへ下がって…

ズドーン

SDやら凝っているから

撮るタイミングで表情が全然違う

にっこり

神々しい

 

インテリアグッズも一気に増えましたね。

調子に乗って買い漁りました 笑

クッキーを食べた犯人は…?

クッキーと風船がお気に入りです。

インテリアコインをまた貯めたらクッキーの変化姿を全てテーブルの上に置きたいです。

 

では!