pera日記

まったりと雑記ブログ

プリキュアと再コラボ。

プリキュアとぷよクエが再コラボしました。

3人もゲット!

⬇︎前回のプリキュアコラボは約2年前でした。

 

ガチャはぷよクエおなじみガチャパワーを貯めるタイプとステップアップタイプがあります。

石が無くとも無料で回せる分があるのでぜひ回してください。

ちなみにクーポン結果はこんな感じ。

りんごキュアがnew

ステップアップはこんな感じ。

コンプリートはさすがに無理だったかー。

個人的にあたりverキュアブラックの違和感のなさがすごく印象的なので、引けなくて残念。

似合う

クーポンで引けるチャンスはまだあるけど。

 

ストーリーを進めると前回コラボした際のキャラを入手出来ます。

どうしても真ん中の円をタップしてしまう 笑

ミルク可愛いなあ

おっちゃんは相変わらず☆5止まり

 

収集イベントではなぎさ達のワイルドストーンが入手可能です。

収集が面倒くさい方はそこをゴールにするといいかも。

個人的なゴールは…

14万かなあ。最近ぷよクエはかなりまったり勢になったから12万すら行かないこともある

 

そうそう、蒸気と暗闇の塔の銀貨リセット期限が近いのでお忘れなく!

まさかの常設化

最初金貨は毎月リセットだと勘違いした…

1日1プレイってイメージか。
うーん、めんどくさそう 笑

では!