pera日記

まったりと雑記ブログ

カードキャプターさくらと再コラボ ステップアップガチャでケロケロ

ぷよクエとカードキャプターさくらが再びコラボしました。

最近のスタンプカード画面好き♪

前回のコラボ記事はこちら⬇︎

今回はクーポン券も使えるガチャステップアップガチャの2つのガチャがあります。

クーポンはログインボーナスやミッションビンゴで
入手可能

ステップアップガチャの最初の10連は無料!!

ステップアップの方を回しました。

結果は…

ケロケロ〜

こっちもケロケロ〜

知世ちゃんがまさかの3枚、そしてアミティが5枚も来ました。

前回と合わせてこんな感じに。

クーポンでリー君達入手をまだ諦めないっ!

 

イベント報酬にはワイルドストーンがあるので知世ちゃんらの☆7変身タイミングにはご注意を。

使用期限ってクーポンのことよね…?

では!

新規にエリオル君とかも実装されたらよかったのに