pera日記

まったりと雑記ブログ

石1個でしろいマールをゲット

最近どのぷよイベントも少ししかプレイしていませんが、ガチャには一応簡単に目を通しています。

りんご入手…無理そうだなあ

今日石1個で何度か10連を回せるガチャが開始。

2枚当たりが来ました。

セガコラボで来てくれなかったのに

ゲームのモチベが落ちている時の方が
当たりやすい気がする

リゼロ再コラボが近いけど、デュアルりんごを粘りたいからコラボガチャはスルーかなあ…?

コラボで新たなキャラも追加されるそうですが、幸い前回ほぼコンプリートできたし。

前回石300個も使ったのか…すげー 笑

⬇︎ラインハルトは選べるまぜまぜで入手してました。

最近コラボの選べるまぜまぜってあったっけ。

 

では!