pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」40話感想 888点満点の召喚口上

40話あらすじ

ラッシュデュエルの腕が落ちたのはアースダマーが無くなったせいではなく単に自分の実力不足だと結論付けた遊飛。

そこで遊飛はユウディアスとともにラッシュデュエルを修行する道場を作り、UTSエイトの皆様に修行の手伝いを頼むことに。

遊飛の仲間も道場に集まり、UTSエイトはまず召喚口上の修行を開始する。

皆がコスプレをしながら口上をしていき、最後は元気のないニャンデスターが出番だった。

 

ずはニャンデスターの故郷へ

大王に氷漬けにされたニャンデスターの故郷へ寄ることになった一行。

一度裏切った申し訳なさでニャンデスターはなかなかマナブと仲直りが出来なかったものの、みんなの計らいで元通りになりました。

故郷が復活してもニャンデスターはマナブと共に地球で生活するのかな。

 

たな扉

チュパ太郎がメェーグちゃんコスプレなユウディアスに惚れてしまいました 笑 

チュパ太郎の未来はどっちだ 笑

 

レーパンで解決

氷漬けにされた人間はズウィージョウのカレーパンで元通りに。

前作といいカレーって便利な食べ物なんだなって 笑

 

が作った?

特に大事なことでもないと思いますが、ニャンデスターのカードを作ったのって一体誰なのでしょう。

そういえば前作SEVENSでみんな自分のデュエルディスクに自分の顔が載ったIDカードを持っていましたね。

ゴーラッシュ世界のは入っているのかな。

 

では!