pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」32話感想 恐怖の大王ザ☆ルーグ

32話あらすじ

恐怖の大王の宇宙船から六葉町宇宙船へエスカレーターが設置された。

怖がりながらも大王の元へ行った遊飛達は、話の成り行きで友好のためラッシュデュエル大会を行うことになった。

第1戦は大王vsロヴィアンであった。

北海道訛りの大王は一見気さくだったが…

 

OPとEDの映像変わった

OPはシルエットと最後の敵チーム場面、EDは結構変わっていました。

メェ〜グちゃんのコスプレに赤面するユウディアスが見れなくなって残念だな… 笑

 

はまんまルーク

大王の見た目は前作SEVENSのルークまんまでした。

性格はルークより落ち着いていて派手な見た目に反して親しみやすい雰囲気です。

勝負に負けさえしなければそれほど恐怖の存在ではないのかな?

ところであのヒラヒラした格好、どうしてもリオのカーニバルの衣装にしか見えない 笑

 

ニャンデスター何か恨んでいそう

ニャンデスターが大王に対してずっとしかめっ面です。

EDの一部にマナブがある女性の膝枕で寝ているのですが、あれがニャンデスターの真の姿ではないかというコメントがありました。

もしそうだとするとニャンデスターは大王のせいで猫にされたとか?

 

では!