pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」38話感想 ひさしぶりなアイツ

38話あらすじ

ユウナは体力をかなり消耗してなんとかもう1枚のフュージョンを作った。

大王の元へ行きロヴィアンの仇を討とうとするユウナだが、体調が悪いためユウディアスが大王の相手をすると言い出す。

納得しないユウナとユウディアスを見て大王は分裂してタッグデュエルを行うことに。

だがユウナは途中で倒れそうになり…

 

漬けにならなかったワケ

ユウディアス・遊飛・遊歩は漫画の原稿を読んでも氷漬けにはならず、合流してきたユウナとアサカも同様に変化が起きません。

氷漬けを免れた鍵はズウィージョウが握っているとしか明かされませんでした。 

ニコニコのコメントでカレーパンを食べた人が助かっていると指摘する方がいましたが、ズウィージョウはカレーパンを無理して食べたってことかな…?

イツ!!

まさかのカイゾーとアイツにびっくり。

ゴーラッシュは前作SEVENSのオマージュキャラを多く出していましたが、主人公はそのまんま出てくるのね。

一応名前の表記は「アイツ」だからまだオマージュキャラの可能性はあるけど 笑

にしてもアイツが出てくるってことは、ズウィージョウの戦争相手ってまさかオーティスじゃないよね?

 

来から来た?

次回予告によるとアイツは未来からやってきたそうですが…

おもしろいの危機にわざわざゴーラッシュ世界へやってきたのかな?

前作SEVENSでアイツはしばらく宇宙を漂流していましたし、ゴーラッシュの出来事はSEVENSの最終話前の話っぽい。

 

では!