pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」29話感想 石しか勝たん!

29話あらすじ

ユウディアスはお使いの途中にグラット石田という石とバランスを愛してやまない地球人に出会う。

石田の石を綺麗に積み上げるバランス力に魅了されたユウディアスは、石田の弟子になる。

一方アサカは障害物を避けるため乱暴に宇宙船を運転していたことでクレームを受けており、対応に飽き飽きしていた。

そこでアサカは河原にいる特にクレームがうるさい人物を説得するよう遊歩達に頼む。

 

ランスは大事だけど

石田は自分のバランスに固執するあまりアンバランスになってしまいました。

ユウディアスが言ったように、バランスはほんの少しの綻びで崩れるものです。

そのためバランスありきで物を考えるより臨機応変さが大事ですよね。

 

ディスクを返すよう指示したのは…

ユウナが「アイツ」が言うからとユウディアスにデュエルディスクを返してくれました。

多分ズウィージョウかな。

彼はシリアスキャラを卒業したみたいだし、ユウディアスと共に恐怖の大王と戦いたいのかも。

 

サカは惜しまないからいいよね

アサカは金や物で問題を完結するクセがありますが、ケチケチ惜しまないのがいいですね 笑

ハトは石運びに苦労してたけど。

ところでハトはいるのに前作のシュベールポジションはいないのか…。

 

では!