pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」15話感想 ジャージアニキ

15話あらすじ

迷い人探しのために宇宙人がたくさんいる地下へ到着したユウディアス達。 

そんな彼らをTVで見かけたジャージ3人組の宇宙人は、マニャのファンであった。

マニャに近づくという許し難い行為を理由にリーダー格のジャージアニキが勝負を仕掛けてくる。 

都会星出身のユウディアスは勝負に勝てるのか。

 

デュエルパワー

王冠っぽい見た目のラッシュ・ブーターでデュエルパワーを集めると、地下では力のある持ち主とみなされ立場が偉くなるようです。 

デュエルパワーをマックスまで貯めたらもう勝負する必要がなくなると思うけど、一定期間デュエルをしないとパワーは下がるとか細かいルールあるのかな。

 

ジャージ宇宙人達親切だな

新人に色々情報をくれる親切な宇宙人達でした。 

ユウディアスは色んな宇宙人に詳しいみたいですが、ベルギャー星は学業にも力を入れているのか、単にユウディアスが物知りなのか。

 

では!