pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」22話感想 我慢が限界ver.ロヴィアン

22話あらすじ

霧島ロヴィアンは遊飛と遊歩を相手にデュエルを開始。

遊飛らはデッキが2つある自分らの方が有利だと考えた。

実際ライフを100まで削れたが、ロヴィアンの様子がおかしくなる。

真っ赤に染まる瞳と髪のロヴィアンはデュエルに自由を求めた。

 

イガー要素も入ってる

ロヴィアンの前作元ネタキャラはロミンですが、意味不明なことを言うのはタイガーっぽくもあります。

あと我慢が限界を超えた時ロヴィアンは髪色まで赤く染まってますね。

まあロミンの髪色は元々赤系寄りなので変わってもギャップがなかったですし。

 

ニャに借り

再びデュエルパワーが空になった遊飛と遊歩を助けてくれたのはマニャとボチでした。

デュエルの見物人に紛れ込んでいましたが、もう1人ユウディアスTシャツを見つめるキャラがいました。

情報収集でもしてくれているのでしょうか。

まだ遊飛達の味方とは分からないけど。

 

スはロヴィアン

OPのボス位置にいたズウィージョウがロヴィアンになっていました。

ズウィージョウの出番はしばらくないのかな。

ユウナとはもう戦う機会なさそう。

 

では!