pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】シンクロとのコラボ。

シンクロニクルとのコラボが始まりました!

主人公同士のツーショット

シンクロ主人公はイベント等で入手できます。

以前シンクロがチェンクロとコラボしたので時系列が気になりましたが、続いているようです。

⬇︎シンクロがチェンクロとコラボした時の記事載せときます。

今回のコラボはシンクロのダブルヒロインであるセラとクロエ、ダイナマイトバディなアガタとフロリッサをガチャで入手できます。

ガチャ第2弾は土曜日から

天井

自分は今遊戯の世界の魔王待ちなためスルー予定、でした。

魔王はキャラデザ・性格含めめっちゃいいキャラだからね。

お試しクエストで必殺技をスクショする前までは…

SD可愛いよなあ…

めっちゃ助走してる

最近の必殺技は凝りすぎていて
スクショが間に合わん 笑

セラとクロエって戦ったらどっちが強いんだろう

フロリッサは動画でも意味分からん動きしてる

追えない動きをぜひご自身でチェックしてみてね

ハート攻撃

メロメロになってしまえ

ガチャは単発3回でクロエを引けたので第1弾はここで終えます。

すまんなアガタ。

セラも3回くらいで来てくれないかな…

ミッションもあるから
第2弾もセラが出るまで回すつもりです

では!

 

おまけ

可愛いポーズと顔を撮れた