pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】2界層ネタバレ解禁とのことで、最終話ちょいネタバレ

3界層への道が開いたため、2界層のネタバレは解禁されました。

3界層が始まる前に2界層のスクショを撮ったので拡散NGマークはつきっぱですが、自分が選んだルートとストーリーのネタバレをちょいと載せます。

ズバリ…ステンノ説得エンド。

今回の選択肢は今までで1番悩まなかった、というか一択でした。

排除エンドも他所で見ましたが、なかなかショッキングでセラに対する見方が変わったというか。

では最終話へ。

一度クリアすると二度とプレイできないって緊張する

アヴァロがお出迎え

ギュンターが説得派で少し安心した

青のステンノがセクシーなとこが唯一悩んだ点かな

ギュンターがカッコいいんよ

ギュンターをオッサン呼ばわりするな😡

ステンノに見捨てられたアヴァロは…

ぎやああああ!

アヴァロの演技迫力あったなあ

ステンノを守れ!

バトル開始。アヴァロは孤立に強い、か。

実は3回やられました 笑 
3度目はスクショすら撮っていなかった

4度目の正直!やったぜ。
ボス戦前のストーリースキップが面倒いから、
運命の扉さんはボス戦後に現れてほしかった。

自殺しようとするアヴァロに対し

クロエが話をしようと説得する。

アヴァロはどこで引き返せたんだろう

最後の力を振り絞ってきた!

フリーザvs悟空を思い出す

キャラデザ好きだったし生き残ってほしかったな…

被害者…とまでは思わないけど、
一部の記憶を消したことで混乱が起きたのは事実。
再びステンノの記憶を消すエンドは
新たな混沌を生み出すと感じた。

よかったね、ステンノ

よろしくね

目は青白っぽくなりました。

2界層も厳しい世界観でしたね。

1界層はギュンターに生き残ってほしかったから青の扉を選び、2界層は再び記憶を消すのはあり得ないと感じたから赤の扉を選びました。

チュートリアルを含めると今のところ赤→青→赤と赤の扉が多めです。

というか1界層は作戦だけなら赤派だったので自分は基本赤のクロエ派なんだろうな。

3界層はまた男女どちらかを選ばなければならないエンドなのかな…

 

では!