pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」3話感想 チュパ泥棒

3話あらすじ

UTSでバーベキューを楽しむ遊飛たち。 

ところがチュパチュパ言う宇宙人が厨房から焼き鳥を盗んでしまう。 

そこで遊歩は魔法羊女メェーグちゃんのコスプレをし焼き鳥泥棒を捕らえる。 

チュパ太郎が勝てば自由の身にすると条件をつけて遊歩はデュエルを始める。

 

な宇宙人

ゴールド地球免許を持っている地球生まれ地球育ちのチュパ太郎。

中身もよく分からないし、重度のオタクでユウディアスよりよっぽど変な奴です。

というかユウディアスは普通に素直ないい子ですからね。

 

ともなのは遊歩だけ?

多少癖はあれど今作の常識人キャラである遊歩。 

ちゃっかりした性格なため苦労人ポジションにはならなそうだし、物語を引っ張ってくれそうです。 

EDの二カッとした笑顔が可愛い。

 

ースダマーってナニ?

遊飛が宇宙人にアースダマーを盗まれたと毎回言っていますが…

遊歩が全く関心なさそうだし、遊飛の思い込みだったりして。

 

では!