pera日記

まったりと雑記ブログ

デザイン違いの配布ソニック

ぷよクエとチェンクロでソニックが配布されました。

映画「ソニック・ザ・ムービー」近日公開記念ですね。

デザインが結構違います。

 

まずはチェンクロ 

f:id:separapera:20200328095854p:image

ソニックはよく知らないけど多分通常デザイン。

エストクリアでダッシュして帰ってくるのがカッコ可愛い。

f:id:separapera:20200328113003p:plain

ドヤ顔

 

お次はぷよクエ

f:id:separapera:20200328095715p:image

映画版ソニックがモフモフだからかそちらがベース。

過去コラボした時通常のソニックが配布されたから差別化かな。

f:id:separapera:20200328100506p:plain

最後にコラボしたのいつだったかな

映画版通常版ともに、ソニックをリーダーにするとぷよが消えるごとにチリンチリンと鳴る。

スキルの特殊な見た目は通常版のみあります。

f:id:separapera:20200328182653p:plain

右上に注目!

ところでソニックコラボ時のりんごがめちゃくちゃ好みなんですよね。

りんご白雪姫が出るまで1番好きだった。

f:id:separapera:20200328100745p:image

ソニックコラボガチャ、また来ないかなあ。

 

では!