pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】変態は受け継がれていた 他

サクラ大戦コラボが終わりました。

f:id:separapera:20200628232159p:plain

おっぱいさんいつ見たか覚えていなくて検索したら、サクラ対戦だった

f:id:separapera:20200628232731p:plain

新作でも風呂覗きネタ

f:id:separapera:20200628232822p:plain

今更だけどピリカの性別って…?

f:id:separapera:20200628233002p:plain

大神さんの変態が受け継がれている

f:id:separapera:20200628233634p:plain

大神さん同様、ぷよクエでも変態っぽいリーダースキルでした

ちなみに前作の変態記事はこちら

【チェンクロ】大神一郎ってヘンタイ? 他

【チェンクロ】大神一郎はやっぱりヘンタイ 他

そういや前回の敵はラブラブハート光線で倒したのに

今回は王道でしたね。

 

ところで普段武器錬金に興味ないので

ブロマイド作りでさびた武器系を遠慮なく使いました。

さくらがなかなか出てくれなかった。

途中演出が違った武器をスクショしたらカラフルなのが1枚出ました。

f:id:separapera:20200626165330p:plain

f:id:separapera:20200628234222p:plain

あざみが1番出た

 では!