pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】大神一郎ってヘンタイ? 他

ただ今チェンクロでコラボ中のサクラ大戦は、過去ぷよクエともコラボし配布カードは大神一郎でした。

f:id:separapera:20191005182609p:plain

能力が…

ガールズが増えた時に強くなる能力、

そして今回の復刻コラボクエストでのセリフを読んでも思ったのですが、

大神氏ってヘンタイなんでしょうか。

f:id:separapera:20191005182941p:plain

武器を片時も離さない素敵な女性

f:id:separapera:20191005183037p:plain

なんとか逃げきった

体が勝手に動いたのなら、ヘンタイではなくラッキースケベなだけ? 笑

f:id:separapera:20191005183322p:plain

決めゼリフはかっこいい…のか?

ところで大神氏の横にいるキャラ、サタンさんは、初見雑魚そうに見えました。

でもビジュアルがよりラスボスっぽく見えた美人なお姉さんの体を乗っ取ったので、

何だかんだ言ってラスボスするんかなと期待していたら、すぐに体から追い出されるという。

f:id:separapera:20191005184011p:plain

どんな眼してたんだろ

f:id:separapera:20191005232942p:plain

サタンの始末は主人公たちに押し付けられた

f:id:separapera:20191005233156p:plain

ドラゴン姿のサタン。その姿の方がいいじゃん。

タブリス姉さん本当にもう出てこないのかなー

あさってにストーリーが完結するようなので、この先も楽しみです。

 

では!