pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】第一部やっと終わった〜

今チェンクロは大きなイベントがないので第一部をクリアしといた。

前回のプレイから4ヶ月も経っていたよ。

f:id:separapera:20200518174806p:plain

f:id:separapera:20200518174938p:plain

黒騎士さんのお出迎え

f:id:separapera:20200518175032p:plain

本に吸い込まれたよ

f:id:separapera:20200518175339p:plain

黒騎士さんの歴史

f:id:separapera:20200518175445p:plain

世界が止まるって何それ怖い

f:id:separapera:20200518175739p:plain

作り変えるのも大変なのね

f:id:separapera:20200518175850p:plain

ハリーポッターとあの人の戦い思い出した

f:id:separapera:20200518180108p:plain

倒すと素直になった。やっぱ主人公なのね。

f:id:separapera:20200518180312p:plain

今度は王様の本に吸われた

f:id:separapera:20200518180502p:plain

フィーナ姉さんカッコいい

f:id:separapera:20200518180601p:plain

王が竜になったけど義勇軍の敵じゃないぜ!

f:id:separapera:20200518180739p:plain

くたびれた王

f:id:separapera:20200518180829p:plain

手元にはフィーナと黒騎士のクロニクルだけ残った

f:id:separapera:20200518180938p:plain

ここからスタッフロール

第一部は後半につれテンションが上がりました。

最初は素っ気なく敵意丸出しの人も多かった。

でも主人公らの覚悟に感化され未来を掴もうと行動する皆が頼もしかったです。

それだけに最初から第一部をまっすぐ進めればよかったとちょっとだけ後悔。

展開やキャラを忘れよく分からなかった部分があったから。

思えばぷよぷよコラボから始めて、主にアリーチェ篇や黒騎士伝、イベントなど寄り道いっぱいしたもんなあ。

まあそれが楽しかったんだけど。

f:id:separapera:20200518181005p:plain

さて、ゆっくりと2部を始めるか

では!