pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】まさかのシンクロ世界合流

チェンクロ世界にコラボではなく第4部の一部としてシンクロ世界がやってきました。

ガチャは石が少ないのでしばらくは泣く泣くスルーしますが、いやー驚いた。

ちょうどifフィーナでシンクロのロゥレイというキャラを思い出していたんですよ。

見た目が1番好きなキャラだった

3D版。機能限定版残しておいてよかった。

シンクロは遊ぶ人が選ぶルートによって味方生き残りキャラが異なったり、生き残っても違う姿になったりするゲームでしたが、そこんところはどうするんだろう。

選択肢によって未来が変わるキャラは登場しないのかな…。

絆の生放送で死んだと言われていたアヴァロはどのルートを選んでも死ぬ敵キャラなのでまず出ないだろうな。

ルートで死に方は違う。
いつかセラ(青い扉)ルートを
Youtubeで見たけどエグかった

来月実装予定のモモは色んな武器を使いこなせるので、どの武器を使っても違和感ないだろうな。

あとシンクロの4人の団長で唯一実装されたのはリーハンなので、チェンクロで他3人がプレイアブルになったら嬉しいなあ。

個人的に1番楽しみなのはシンラ団長!

福の者イベントが面白すぎたので

シンクロとまた新たな形で関われて嬉しいです。

 

では!

また、会えたね