pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】フィッダガチャ回した

ifヘリオスはまだ登場しなさそうなので、フィッダガチャを回しました。

プロフィールで興味持ちました。

ヴィランキャラはロクショウしか持っていないし、いい機会だなって。

第三部は相変わらず放置中。
今月はシンクロ優先じゃ。

結果は…

確定半分でゼルダロクショウ以外ゲット。

ゼルダとの出会いはまたいつか…

ランドセルみたい

占い師ってどこにでも出没するよね

スキル発動画面はこんな感じ。

ハリポタのスニッチぽいのが現れる。
フィッダは移動出来ないので戦場ど真ん中で
発動するもんじゃない 笑

神々しい

反響エフェクトはおっちゃんのが1番好きかも

ナランハにもドーナッツ分けてあげて

ところで後ろ向くキャラって去年か今年にもう1人実装されていた気がする。

誰だったかな。

後ろ向きつつ欲しい物を思い浮かべる図

newインテリアもぜひチェックしてみてね。

ラカントスも出して〜

では!