pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】開放期間中にとうとう年代記の塔11階クリア…!

今月やっと開放期間中にクリアしました!!

f:id:separapera:20211205222127j:plain

チャレンジ権は使い切った

この数ヶ月ほぼ同じパーティで挑んでいますが、初記録のためパーティ載せます。

f:id:separapera:20211205222427j:plain

11階1戦目

2回ナランハ達にやられました。

来年は1戦目のパーティをごっそりと変えてみてもいいかも。

f:id:separapera:20211205223310j:plain

11階2戦目

オレイユは可愛いくて反響も便利でお気に入り。

何気に安定するパーティな気がする。

f:id:separapera:20211205223611j:plain

11階3戦目

騎士パーティにはエメラインを入れてみようかなと思うも、誰と交代すればいいのか分からず結局そのまま。

フロガビトゥスをちょこちょこと使うのが好き。

f:id:separapera:20211205224208j:plain

11階4戦目

ロクショウにやられず生き残れました。

やったぜ。

f:id:separapera:20211205224606j:plain

11階5戦目

毎度落ち着く謀略パーティ。

ラベゼリンの反響をあまり上手く使いこなせませんでしたが、どうにかクリア。

最後のチャレンジ権だったので開放期間中のクリアは来年の目標にしようと半分諦めていました。

来年はチャレンジ権を1枚でも多く残して開放期間中にクリアを目指そうかな。

1戦目のパーティをどうするかが問題だけど。

 

ちなみに黄昏の間は10階にすら届きませんでした。

f:id:separapera:20211205225409p:plain

神仙と副都

頑張れば9階はクリア出来たのかもしれないけど、年代記の方でもう燃え尽きたんで… 笑

黄昏の間はそれこそプレイスキルある方向けだし、目標を作る気すらないからこんな感じで満足です。

 

では!