pera日記

まったりと雑記ブログ

異邦と試練の塔 「主属性は1色で挑戦」をクリア!

異邦と試練の塔を終えました。

f:id:separapera:20211003012106p:plain

わーい

主属性が黄色属性のみの階は事前情報無しで挑戦。

その他は皆さんのクリアデッキを参考にしました。

カミの癒し手シリーズをリダカにすることは思いつきもしなかったので大助かりでした。

 

以下クリアデッキです。

f:id:separapera:20211003012921j:plain

1階と6階

色々試しましたがアザウィアをリダカにするのが1番安定しました。

天使のスキルは1度使用しました。

 

f:id:separapera:20211003013652j:plain

2階と7階

戦乙女アルル&カーバンクル大活躍。

天使の出番は確かなかったです。

 

f:id:separapera:20211003014635j:plain

3階と8階

他のキャラのスキルが溜まっていなくてもとりあえずアリィを発動した思い出。

天使は1度使ったような使わなかったような。

 

f:id:separapera:20211003014854j:plain

4階と9階

異邦童話が黄色以外でも入手出来ていれば他の階ももっと楽だっただろうな。

 

f:id:separapera:20211003015042j:plain

5階と10階

オーくんが癒し。

5階で1番高いスコアを取れました。

 

では!