pera日記

まったりと雑記ブログ

とことんの塔青51〜60階クリアデッキ

2022年10月にとことんの塔が増設され、もうすぐ初回クリア報酬がリセットされます。

全ての塔を攻略したかったものの、リアルやる気・時間・実力が残念ながら不足しています。

そこで現在唯一60階まで到達できた青の塔のクリアデッキのみを載せます。

デッキの中身を変えるのが面倒くさくてどの階もほぼ同じデッキだけど。

51〜53階

54〜56階

57〜59階

60階

54、55、58、59、60階は他の階より特殊なステージ効果が追加されています。

54、55階

58〜60階

51階以降の攻略の鍵は耐久、スキル加速、反射カードor火力カードかな。

みんなのスコアはかなり参考になるので必見です。

あとぶっちゃけ主属性緑以外のミラクルチャーミードラコが欲しい… 笑

 

では!