pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】ロクショウのバーカ!(;ω;)

ロクショウファンの方、大変失礼しました。

年代記の塔でまたロクショウにやられたもんで…。

f:id:separapera:20211103001112j:plain

GAME OVER

第1戦での負けの方が多いのは秘密。

先月のクリアパーティと同じメンツでも、指と脳が上手く動かない時はあるのです。

石5個消費で11階制覇してやると一瞬よぎったものの、年代記は石集めも目的のひとつ。

本末転倒なのでロック期間中にクリア目指します。

f:id:separapera:20211103001823p:plain

先月鍵20個くらい使ったから
石5個でクリア出来ないだろうし

 

11階第1戦

f:id:separapera:20211103011652j:plain

ちょいといじった

シルフィはサポートにしルーラを入れました。

 

11階第2戦

f:id:separapera:20211103011908j:plain

先月と同じメンバー

親愛度が増えただけで先月と同じパーティです。

ところでマリナ以上にプレゼント武器🎁が似合うキャラはいるのだろうか。

 

11階第3戦

f:id:separapera:20211103012304j:plain

配布キリトからセレンマンへチェンジ

サポートキャラやらもちょいと変えました。

 

11階第4戦 ロクショウ前まで

f:id:separapera:20211103012606p:plain

カティアとディ・ロを入れた

先月は謀略アンジェリカとランドルフを入れてました。

ロクショウの凍結で身動きができなく撃沈。

エシャルは封印絆より凍結絆の方がいいのかな。

 

黄昏の間は、遊戯をばら撒き適当に賢者を詰め込み10階までクリア出来ました。

f:id:separapera:20211103132512p:plain

黄昏の間のクリスタル(?)はなぜトゲトゲ

f:id:separapera:20211103132933j:plain

1、2戦

f:id:separapera:20211103133004j:plain

3、4戦

セレンマンチームがちょっと危なかったけど、さすがは4部キャラ、フレンドのギザザヤと共に生き残りました。

f:id:separapera:20211103133203p:plain

ヒーローの活躍!

f:id:separapera:20211103134311p:plain

なんかセレンマン素敵!

来月開放期間中にクリア出来るかなあ…。

 

では!