pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】カラブママは強い

年代記の塔はここしばらく10階までクリアし放置を繰り返していましたが、久々に11階を挑戦したら楽にクリアできました。

インフレ怖い…!

先月から12階に挑戦し、今月第4戦まで進めました。

12階も比較的新しいキャラを入れてスキルをバンバン使えばスムーズに進めますが、カラブ達には勝てませんでした。

1、2戦

3、4戦

ちなみに助っ人は覚醒ツル姫。

5戦目は遊戯パーティでした。

たまにメンバーを少し入れ替えたけどダメだった

魔王が結構頑張って残ってたなーって。

降参するヒトリ

またインフレするのを待ちます 笑

その頃には14階が実装されていそうだけど。

 

では!