pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】年代記の11階第3戦まで突破できた!

謀略、遊戯キャラやコラボキャラを混ぜ入れて年代記の11階3戦まで突破できました。

2ヶ月前に11階1戦を突破出来たばかりだからこんなに進めるとは思わなかった。

f:id:separapera:20210908101443p:plain

パーティはこんな感じ。

f:id:separapera:20210908101642p:plain

1戦。フレンドはリヴェラかメルティオールだった

f:id:separapera:20210908101926p:plain

2戦。フレンドはリヴェラ

f:id:separapera:20210908102037p:plain

3戦。フレンドはバルクス

f:id:separapera:20210908102150p:plain

4戦の途中。なぜかルディだけ無傷

f:id:separapera:20210908102300p:plain

ちなみに4戦はこんなパーティでした

コラボキャラのパーティを他のキャラと混ぜて使うことはあまりしてこなかったのですが、頼りになりました。

 

黄昏の間の10階はクリア出来ませんでした。

今月は遊戯と湖都だったので仕方ない。

f:id:separapera:20210908104056p:plain

リセットを繰り返しパーティをいじれば3戦目もクリア出来たんじゃないかなと思いましたが、疲れたのでここまで。

f:id:separapera:20210908104540p:plain

1戦。フレンドはムジカ

f:id:separapera:20210908105024p:plain

2戦。フレンドはリヴェラ

f:id:separapera:20210908105200p:plain

3戦。カインに呪いをかけてやる…笑

f:id:separapera:20210908105330p:plain

3戦はこんなパーティでした。

ちなみにムジカはチェレンジ権を使い切ったあとに手に入れたので、年代記での活躍はまた来月。

そうそう、普段ヒロイックを忘れがちなんですが、結構心強かったです。

ゾンビ特攻いいよね。

 

では!