pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」54話感想 カラフルユウナ

54話あらすじ

アイツがカード化され激怒したユウナはMIKのマナブの元へ行きフェイザーに会わせろと頼む。

マナブとニャンデスターはフェイザーに監視されていたため変な演技で追い返そうとするも、ユウナを怒らせてしまう。

ユウナはマナブにラッシュデュエルを挑む。

承諾したマナブはデュエル中にマキシマム召喚を行い…。

 

からんて 笑

マナブとニャンデスターは普段から変な口調ですし、今更口調を多少変えても演技とは思えません 笑

まあ宇宙人帰れと言いながらニャンデスターをそばに置いている時点で何かあると疑えなくもないですが、遊歩が言うようにみんな余裕がないですからね。

 

チ惚れ

ユウナはアイツに結構惚れていました。

ユウナのほっぺにマシンで突っついてイタズラするあたり、アイツは罪な男です 笑

ところでユウナの中に色んなユウナがいたのは、SEVENSのゴーハ兄妹の先祖だと表しているのかな。

 

た落ち込む遊飛

EDもシリアスな感じだし、ユウナもカード化されたし、2年目はシリアス寄りになるのかな。

なんとなくまだギャグ作品だという印象が拭えないものの、1年目から戦争の話は出ていましたからね。

ゼアルみたいにほぼ全滅するのかな…。

 

では!